NPO法人キープ・ママ・スマイリング様へ寄付いたしました

NPO法人キープ・ママ・スマイリング様へ寄付いたしました

MAMUA(マムア)の泡ボディウォッシュ、マルチオイル、ボディミルクを
病気の子どもを育てるお母さんとご家族を支援している
NPO法人キープ・ママ・スマイリング様へ寄付いたしました。

商品は、「付き添い生活応援パック」の一部の商品として、病院に届けられました。
こちらの活動は、NPO法人キープ・ママ・スマイリング様から1通のメールにて知りました。
年間2.3万人の子どもが入院をする状況において、支援は足りておらず、
お届けする商品も潤沢とは言えません。

病院では乾燥や消毒等での肌荒れ予防、保湿対策として家族で一緒に使えるMAMUAの商品は、病気でこどもを育てるお母さんとご家族の支えるになると思います。
MAMUAのコンセプトの、「四六時中ママである自分から、
それまでの自分に一瞬戻れるようなスキンケアタイムを過ごしてほしい。」
という想いから協賛しています。

MAMUAの商品で一人でも多くの方が笑顔になり、喜んでいただけると嬉しいです。
これからも、心ばかりではございますが、皆様のお役にたてれば幸いです。

個人での支援も可能です。
「寄付」「ボランティア」「モノで支援」詳しくは、下記リンクをご参照下さい。
https://momsmile.jp/support/

https://momsmile.jp/12602/
戻る